アトリエワイズ artista appearance

BLOG

銀座一丁目・。*マツエクを長持ちさせるにわ*。・

2016/02/29

appearance


マツエクを長持ちさせたい!!

マツエクをしたことがある方なら

みなさんそう思いますよね、、、

マツエクのもちを良くするにわ

大まかに言うと

水分油分摩擦

この3つから守らなければなりません。

ですが

毎日そんなこと意識してられないですよね、、、

そんな方の悩みを解決してくれる

おすすめの1品があります(’0’)ノノ

IMG_1662

気になる中身はこのようになっております

IMG_1665

マスカラを塗るような感じで

まつげの中間毛先にササっと塗るだけでいいのです!

これを朝のメイクの時にマスカラ代わりに塗るだけでOKです☆

興味のある方はぜひappearanceにお越しください*・。

施術後にお試しできます

皆様のご来店心よりお待ちしております

TEL0355799857

BACK