アトリエワイズ artista appearance

BLOG

銀座一丁目の美容室にて頭皮ケアをしましょう♪

2015/02/06

ALL


こんにちは!

今朝はコーヒーがおいしく感じられるすがすがしい朝でございました。

アーティスタのコーヒーメーカーは誤って淹れるとコーヒーの豆が混入されてしまうせっかちな僕には向いていないマシンなのです。早速誤って淹れてしまい、そのコーヒーを飲む。いい朝でした。

ところで皆様頭皮ケアされてますか?

artista ではモアシリーズや炭酸泉をご用意しているんです。

簡単に言えば、ハゲ防止、髪質改善の為の道具です。

炭酸泉は毛穴の汚れを、髪のアルカリ成分を除去、モアシリーズはイオンを使い毛穴の汚れを取った上で栄養を注入!

上記両方やればパーフェクト。

お値段もそこまで高くありません。

炭酸泉  ¥500

モアシリーズ  ¥3500

これは本当に効きますよ♪

BACK