アトリエワイズ artista appearance

BLOG

銀座一丁目の美容室、アーティスタ!

2014/12/22

ALL


こんにちは!

今年の冬の到来は早かった…あっという間に寒くなりましたね。

マフラーをして歩く人が多くなり、街の風景もガラリと変わりました。

これから益々冷え込むとなると先が思いやられますが、どんな時でもお洒落心は忘れないでいたいものです。

その中でも髪のお手入れは欠かせないものですよね!

ここアーティスタでは、カットが上手い事は勿論、オーガニックヘアカラーがあったり、ヘアケアマイスター在籍により薬剤、シャンプー等の選び方のアドバイスをさせて頂く事ができる特別な美容室です。

行ってよかったと思わせる美容室、是非足をお運びください!

BACK