アトリエワイズ artista appearance

BLOG

銀座一丁目の美容室、アーティスタ

2014/12/10

ALL


こんにちは!

もうすっかり冬ですね。

もっと寒くなると思うと憂鬱になりますが、ここアーティスタは内が暖かい、プライベートサロンだからこそなし得る“色”がここにあります。

プライベートサロンだからといって、決して余計なサービス料金を頂くわけではありません。

喧騒な都心の中、少しでものんびりできる場所をご提供させていただきたい、そういう願いの基に日々工夫を重ね、皆様にご満喫いただけるよう努めてまいりますので、皆様ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします。

さて、アーティスタ最後のスタッフ、友山 裕之助です。

10月半ばからアーティスタに在勤。

アーティスタでは営業、外国人の対応等、幅広く担っており、その他、自身の演劇グループのプロデュース公演もやってしまうんです。

まだまだ右往左往しているかと思いますので、何かありましたら何でも言ってあげてください。

こちらもご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします。

友山裕之助

BACK