アトリエワイズ artista appearance

BLOG

銀座一丁目のアーティスタでメンズカット

2014/12/05

ALL


いよいよ冬到来です。

急に寒くなったので驚きましたが皆様は如何でしたか?

秋は好きなのですが、今年は短過ぎだったような気がします。

もう少し長くてもよかったかな…

僕は春秋の服が好きで、やっぱりその期間は気分が盛り上がります。

ヘアスタイルも同様、気に入ったスタイルの時はいいのですが、一度うまくいかなかったりしてそれが気になりだしたら止まりません。

こんな時にカットって大切だな…とつくづく思います。

カットがダメなら直しが利かないですからね。

かれこれ1年以上はカットしてもらっていますが、一度たりとも納得いかなかった事はありません。

アーティスタのオーナー、関口のカットは何でも複雑なカットをしているようで、カウンセリングをしっかり行った上でその人の魅力を十分引き出します。

是非一度お試しください!

BACK