アトリエワイズ artista appearance

BLOG

銀座一丁目の美容院のフェイシャルで若返り

2014/11/28

ALL


お早うございます!!

11月も終わりに近付き、いよいよ年末到来です。

寒さが増し、1日の気温変化が激しくなってきました…が!アーティスタは元気に営業しております!

皆様のお越しをお待ちしております。

さて本日はフェイシャルのご紹介。

今の時代、男性もフェイシャルを行うのは当たり前!

年齢と共に顔のたるみ、ほうれい線、シワ等が増え、気になりますよね?

渋いご年配になるのは勿論素敵な事かとは思いますが、

不老不死は誰しも夢見るもの、できる事ならば若いままの状態を保っていたいものです。

フェイシャルを行う事で、それらを少しでも抑える事ができるのです。

エステに行けばフェイシャルはあるのですが、値段が高い事が多い為、なかなか敷居が高く行く事に戸惑うのではないでしょうか?

アーティスタではそんな高いフェイシャルを、30分 ¥3500 からできてしまうんです!

どうです?是非一度お試しください!

BACK