アトリエワイズ artista appearance

BLOG

宝町駅、銀座一丁目駅に近い美容院で

2014/11/17

ALL


夜になり冷え込んできました。

昼暖かく、夜寒い。

そんな陽気なもんで出掛けは薄着で出てしまい、夜は地獄を見て連敗中です。

今日は昼前から寒かったから連敗を止められたかな(^o^;)

アーティスタのオーナー/スタイリストの関口氏はなんでも複雑なカットをしており、あまり真似できないそうです。

施術前にじっくりカウンセリング、希望のヘアスタイルの写真があればその通りに仕上げてくれるとの事で、一度ちょんまげを結ってもらおうかと…(^o^)

つまらない冗談はさておき、屹度満足のいく髪型に仕上げさせていただきますので、安心してお越し下さい。

BACK