アトリエワイズ artista appearance

BLOG

銀座一丁目マツエク☆下まつ毛☆

2015/10/12

appearance


こんにちは(*^-^*)

下まつ毛のエクステ、皆さんお付けしますか??

上まつげしかエクステを

つけない方、多いです。。

『下は何となく、マスカラでいいかなぁ…』

『したはすぐとれちゃうし…』

とか

『やったことないかも…!!』

なんて方、多いと思います。

appearanceではいつも下まつ毛のつけ放が、上つけ放題のコースに+1000円でできちゃいます!

★シルク上つけ放題…初回5500円・シルク上下つけ放題…初回6500円!!【セーブル+1000円】

(※2回目以降+1000円で常にオフ込、そして上限本数指定なし!!価格そのままッ!)

ですッ!!!!

イベント前や、ちょっと大切な日、大切な人に会う時にいつもにプラスしてやってみませんかー?(*^-^*)

グッとまた印象が変わって目元がよりはっきりしますッ!!

あとは、涙で目の下が黒くなってしまう…なんてお悩みの方もおススメです!!

また、下まつ毛のみつけ放題もなんと2000円で出来ます♪

上よりも取れやすいといわれる下まつ毛のメンテナンスもこれなら定期的に通いやすい!!

是非☆!!
お待ちしておりますッ(*’▽’)

IMG_7719

BACK